鳥取 家具 オーダーキッチン リフォーム 愛着を持って長く使える天然木の家具とインテリアリフォーム。  鳥取県鳥取市気高町新町2‐58 Tel0857‐82‐0113 奥田家具/奥田内装計画

カスタムメイドのお部屋(Y様/鳥取市)2019.01.11


Y様の仕事部屋を無垢材をふんだんに使いカスタムメイドで仕上げさせていただきました。

http://www.frannaturen.com/

ビフォーアフターでご紹介すると「改装前のお部屋の様子」です。

奥側に応接SOFAが対面で設置されています。

手前はオーソドックスな両脇机のスタイルです。



DESK・応接SOFA・右側には手洗いユニットが付いているレイアウトでした。


既製品の洗面台と冷蔵庫、洋服のクローゼット(左側)






今回の打ち合わせをさせて頂き、まとめたプランをわかり易くパースを描いてご提案しました。

①コの字型のデスクと(背面)手洗いユニットを取り外して新しくカウンタ―収納キャビネット

②反対面には洋服収納とデスクが合体したクローゼットユニット

③無垢のフローリング、木製ドア、木製ブラインド




今回は床の上にフローリングを張り込む内装工事(作業)でしたが・・・・


みんな頑張っていただいました。






タイル張り




給排水配管を移設してユニットを組み上げて完成。



応接SOFAのあったところに収納を取り付けました。




扉を開けるとこんな感じです。



扉の裏側の鏡、小物入れ、ネクタイ掛けと細部も上手くまとめています。



デスク上部に照明(LED)を配置しています。



コの字デスク、対面デスクがこんな感じで隣接しています。 以前あったカーテンも窓枠内にスッキリ

とした木製ブラインドを設置させて頂きました。




パソコン等の配線が綺麗に収まるように裏面にBOXユニット取り付けてスッキリ納めれる

構造になっています。 




Y様有難うございました。




2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28